ハロウィンイベント開催しました!

こんにちは!最近涼しくなって体が動かしやすいなと喜んでいるオグロです!


10月31日。最近この時期になると物々しい雰囲気に包まれますね。

ハロウィンが日本にとって一大イベントになるなんて昔は考えられませんでしたが、今ではむしろ一部地域で騒ぎ過ぎが問題になるほどの盛り上がりで、もはや誰もが知っているイベントとなっています。


賛否はあるかもしれませんが、今まであまり認知されていなかったものをしっかりと根付かせたということに関しては素晴らしいことなのではないかと個人的には思っています。

当院も地域の、そして日本の皆様に認知していただき、根付いていかねばと思う次第でございます。。


さてハロウィンですが、今年は当院でもミニイベントを実施いたしました!

31日の午後受付時間中(15:00〜20:00)、仮装していらっしゃった方にはハロウィン限定お菓子のプレゼントをさせていただきました!


当日は当院スタッフの息子くん(生後5ヵ月くらい)のご来院からスタートしました。

その後お姫様やゾンビなど多種多様な仮装に身を包んだ子どもたちが来院され、院内はとても華やかになりました(不覚にも一番盛り上がっていたときの画像を撮り忘れてしまいました…)。


当院スタッフの吉田とそのご家族。ハロウィン第一号!


予定していたお菓子はあっという間に渡し終わり、とても賑わいを見せたハロウィンとなりました。また、これをきっかけにしてはじめて来院されたという方もおられ、当院を知っていただくとてもいい機会になりました!


次はクリスマス、そしてお正月、バレンタインにひな祭り…

秋から冬にかけては楽しいイベントが盛りだくさんですね!


当院ではこれからも皆様と楽しめる企画をどんどんやっていきたいと思います!



スクリーンショット 2016-06-21 19.12.03.png

​あなたのカラダをUPDATE。

​©️2019 WASEDA CLUB CONDITIONING CENTER