• wasedaconditioning

4周年記念!

こんにちは!最近自宅に大きな観葉植物を購入しましたオグロです!

着々と素敵なお部屋計画が進行しております。今後の展開に期待大(?)ですね!笑



ところで、当院は5月31日で4周年を迎えました!

遠征などが重なってスタッフの予定を合わせるのに難渋し、遅ればせながら昨日お祝いの会がおこなわれました。


しかも!

初の治療院の敷地内での記念パーティーです。

屋外のコンディショニングスペース(人工芝)でBBQをおこないました!!

もともと見晴らしも風通しもいいこのスペースでBBQできたらどんなに楽しいだろうと考えていたのですが、今まで機会に恵まれず実現には至りませんでした。。


ですがこの度ワセダクラブのラグビーDiv.のスタッフの方々のお力添えもあり、無事実現することができました。ありがとございました!!


それぞれBBQ機材や食材を持ち込み、いつの間にやらとんでもなく盛大な会となっていました。私はBBQの機材の持ち合わせはないのですが、ちょっと欲しくなりました。



準備は順調だったのですが、いざ火起こし!となったら、、

なかなか炭に火がついてくれません。ちょうどBBQの最中は雨があがっていたのですが、脅威的な梅雨の湿気により買ったばかりの炭が湿気ってしまうという緊急事態になりました。

あの手この手で着火を試みたのですが、結局1時間くらい格闘しようやく食材を焼くことのできる状態になりました。そして準備ができるのを我慢できず先に乾杯してしまうあたり、のんべえ達の集まりだなぁと感じました。笑


厚切りのお肉やらイカやらマシュマロやら、私が想像していたBBQとは一風変わった食材たちがテーブルを埋め尽くしていました。これがどれも絶品!最高のBBQになりました!!!ちなみに私はビール片手にひたすらキャベツとニンジンを焼き続けておりました。


スタッフのご家族の方も集合し、最近生まれた赤ちゃんたちにも対面することができました。(私が気に入られているかどうかは別として)とっても可愛かったです!


今回初の試みでパフニングも色々ありましたが、総じて大満足な会になりました!!

また機を伺って開催したいです!



スクリーンショット 2016-06-21 19.12.03.png

​あなたのカラダをUPDATE。

​©️2019 WASEDA CLUB CONDITIONING CENTER